スマートフォン版はこちら

岡垣腎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡垣腎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡岡垣町の病院、「岡垣腎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4236
住所 福岡県遠賀郡岡垣町海老津駅前10-16 海老津ショッピングセンタービル1F
電話番号 093-982-5645
診療科目 循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡垣腎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふじた医院 福岡県遠賀郡岡垣町野間2-3-11
吉木内科循環器科 福岡県遠賀郡岡垣町大字吉木1718-4
岡垣記念病院 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-22-1
遠賀中間医師会おかがき病院 福岡県遠賀郡岡垣町大字手野145
田中ひろし小児内科医院 福岡県遠賀郡岡垣町高倉677-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • ももかさん
    天神皮ふ科 口コミ
    頬にある大きなホクロを除去しました。
    施術直後は多少痛みがありましたが、思ったほどではなく耐えられました。
    先生の説明が丁寧でわかりやすく感じが良かったです。
  • iamkjpさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    病院は普通に清潔な感じです。以前頭のしびれなどがあり近くのこの病院を利用しました。ここはMRIがあるのを知っていたので行ったのですが、初診当日その場でお願いしたらすぐに検査(MRI)してくれました。大病院だと予約とかいろいろ面倒ですが、ここは対応が柔軟な感じで良い印象をもってます。先生も医者に多い感じの上から目線で説明するような先生ではなく、感じの良い先生でした。説明なども特に不満はありませんでした。
  • nekoさん
    ながた内科クリニック 口コミ
    急激な腹痛のため初めてながた内科クリニックに行ったのですが、受付の方も丁寧で、先生も病状などを細かに説明していただけたので信頼できる病院だと思い、体調不良を感じたらこの病院に行く事にしておりました。
    会社の健康診断で便潜血が見つかり相談したところ必ず内視鏡検査を受けたほうが良いと勧められ、胃腸専門でやっている病院を紹介してもらいました。
    そこの病院で検査してもらったらポリープが見つかりました。
    一応良性だったので問題はなかったのですが、早めに除去出来て本当によかったと思います。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡垣腎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ